よくあるご質問

1. PAパッセンジャーについて

PAパッセンジャーとは何ですか?
現在、どの鉄道会社でこのサービスを利用できますか?また、どこまで移動できますか?
サポートはトランスレポートの担当者が対応しているのですか?
サービス開発に障がい当事者の意見は反映されていますか?
ウェブ版以外でのリクエスト方法はありますか?
事前にリクエストを送ると、どんなメリットがありますか?

2. PAパッセンジャーのウェブサイトについて

ウェブサイトではどのようなことができますか?
スマートフォン向けアプリはありますか?
ログインにはアカウント登録が必要ですか?
スクリーンリーダーには対応していますか?

3. ご利用の開始方法

プロフィールの設定方法を教えてください。
プロフィール設定で、障がい種別に該当する項目がない場合は?

4. サポートのリクエストについて

「リクエスト」とはどういう意味ですか?なぜこの言葉が使われているのですか?
サポートのリクエスト手順を教えてください。
入力したい駅が検索に出てこないのですが、なぜですか?
リクエスト確認にはどのくらい時間がかかりますか?
予約した時間に乗れない場合はありますか?
リクエストが確定したらどうすればいいですか?
オンラインではなく電話でリクエストをしたい場合は、どこに連絡すれば良いですか?
駅係員からリクエスト内容の変更提案があった場合はどうすればいいですか?

5. 旅程の変更やキャンセルについて

リクエストの変更・キャンセル方法は?

6. 移動当日について

駅に着いたらどうすればいいですか?
当日サポートが来なかった場合は?

8. データとプライバシー

入力した情報はどこに保存されますか?

9. お問い合わせ

その他の質問がある場合は?